お知らせ

8日、9日、中川信男が店頭に立ちます

本日8日土曜日、9日日曜日ともに、ジェラテリアは12時開店で予定しております。いつも通り、私中川信男がジェラートをご説明しながらご提供しますので、ぜひお越し下さい。

プレオープン中ということもあり、私たちのジェラートの世界を知っていただくべく、お味見はすべて無料、そしてプレミアムフレーバーの+100円はいただかないでやっております。

11日は子どもの入学式があり、プレオープン後はじめて私が店頭に立つことが叶いませんので、ぜひ8日、9日にお越しいただければと思います。

写真は落ち着きを取り戻した閉店後、ゆっくりジェラートを楽しんでいるプレマスタッフのワンショットです。

IMAG1290.jpg

カテゴリー:お知らせ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中