新登場お米のパフェ☆

yushisaito

2020.02.07

こんにちは。中目黒店から新登場しましたパフェのご紹介です!

プレマルシェ・ジェラテリアで人気のフレーバー

「瑞穂の国の誉れ 奇跡の米100% 米のうまみミルク」と「瑞穂の国の誉れ 奇跡の米100% 米のローストキャラメル」を使用し、

その他のトッピングも限りなくお米素材を使用したパフェが中目黒店限定で新登場しました。

アクセントで使用している’’塩’’以外はすべてお米由来です。

お米100%のジェラートとお米素材のトッピングで、なんとも魔訶不識なパフェの出来上がり!

甘いけど、甘すぎない、そしてちょっとしょっぱい

プレマルシェ・ジェラテリアにしか出来ない一品です。

トッピングで使用している白玉はプレマシャンティシリーズの「無為自然 水挽き 白玉粉」ですが、もち米の味と香りが高く、わき役とは言えない程の存在感です。是非一つ一つの素材の味もお楽しみくださいね。

販売から1週間、アレルギーで普段パフェは食べることができないというお客様にも召し上がってもらえ、とっても喜んで頂けました。こういう瞬間が本当に嬉しいです。

・・・可愛いパフェ容器もイタリア製☆他のパフェも考えたくなっちゃいます。

’’ここを、世界でいちばん、誰もが子どものような笑顔になれる場所にしよう’’

1分でわかる
プレマルシェ・ジェラテリア

  • 自然食屋が、そのノウハウの全てを注ぎ込んだ京都のジェラート店
  • イタリアジェラート協会 国際コンテスト3年連続複数部門受賞
  • 正統イタリアン・ジェラートでありながら、和素材を生かしている
  • 機能素材やスーパーフードを多用し、罪悪感ゼロで楽しめる
  • 日本最大級のヴィーガン、ノンミルクジェラートの品揃え
  • 安価で味の粗いサトウキビ由来の白砂糖は一切不使用
  • 合成乳化剤・合成安定剤、合成食品添加物は一切不使用
  • 主に外国人から特別に高い評価を受け、行列になる日もある
  • チーフ・ジェラティエーレ(ジェラート職人)は中川信男
  • 前代未聞の「ジェラートのすべてが米素材100%」も各種開発
  • 「食べたら血流が増加する」という公的試験機関データあり
  • 京都でフードバリアを超えるというプロジェクトを立ち上げ
    Beyond “Food barrier”! 参照 )
  • 私たちが作るジェラートは「心の薬である」と真剣に希求