【速報】TripAdvisor京都No.1!

NOBUO NAKAGAWA

2018.05.27

ついに、TripAdvisorの全飲食店で1位にランクされました!
今日は、開店から1年1ヶ月と27日目のことです。

TripAdvisor1位-赤丸

今日は日曜日で企画を詰められない環境ですが、早急に応援して下さった皆様に感謝する企画を考えたいと思っています。

たまたま、中目黒店の新店申請をするためにTripAdvisorを開いたところ、1位になっているのを確認しました。

全世界の皆さんから「ここはほんとうにおいしい!」といっていただいていることが1位に繋がりました。派手さもなく、とにかく味と品質、そして何より「心の薬をつくりたい」という一念でやってきたことが認めていただけたことを、とても嬉しく思っています。

人は生きていれば、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも、またどこかに旅に出かけることもあるでしょう。命という旅を謳歌できる、そんなやさしい味を追求し続けたいと思っています。

 

今更ですが、プレマ株式会社のミッション&ビジョンは、

mission

というもので、このジェラートというチャレンジも、この延長にありました。

何もないところからスタートした18年前。虎の子で買った軽自動車を売り払い、京都太秦の地で、産声を上げました。私には頼れる親族がいないため、保証人も立てられずお金を借りることにも苦労しましたが、快くサインをしてくれる事業のパートナーも得て、今までやってくることができたのです。

また、いつもお客様に支えていただき、そして周りに支えられてきた今までを振り返り、またジェラートという一つの方法論を得て、心の薬を作り、また提供できることを魂が喜んでいます。まさに、天命だったのだと思います。

どうぞこれからもプレマルシェ・ジェラテリアをよろしくお願いいたします。

1分でわかる
プレマルシェ・ジェラテリア

  • 自然食屋が、そのノウハウの全てを注ぎ込んだ京都のジェラート店
  • イタリアジェラート協会 国際コンテスト3年連続複数部門受賞
  • 正統イタリアン・ジェラートでありながら、和素材を生かしている
  • 機能素材やスーパーフードを多用し、罪悪感ゼロで楽しめる
  • 日本最大級のヴィーガン、ノンミルクジェラートの品揃え
  • 安価で味の粗いサトウキビ由来の白砂糖は一切不使用
  • 合成乳化剤・合成安定剤、合成食品添加物は一切不使用
  • 主に外国人から特別に高い評価を受け、行列になる日もある
  • チーフ・ジェラティエーレ(ジェラート職人)は中川信男
  • 前代未聞の「ジェラートのすべてが米素材100%」も各種開発
  • 「食べたら血流が増加する」という公的試験機関データあり
  • 京都でフードバリアを超えるというプロジェクトを立ち上げ
    Beyond “Food barrier”! 参照 )
  • 私たちが作るジェラートは「心の薬である」と真剣に希求