未分類

世界初のジェラートイノベーション

私は、この間、ある特殊な技術の開発を行っていました。

全く同じレシピの2つのABのジェラートを用意し、どちらがどう違う、という話しは一切なく、通販のスタッフだけで官能テストを行いました。

AB官能テスト1回目

ある人には、従来の味が。
ある人には、イノベーションの味がおいしいとでました。

たぶん、私の味は世間的には「永遠の、確かな野党」です。
コストが高く、手間もかかり、より健康によいからです。

しかし、官能試験の結果は、このイノベーションが少なくとも間違っていない方向性であることを示しています。

世間における「永遠の、確かな野党」は、この先、世界で、特に欧州において先行的に圧倒的なファンを生むことになるでしょう。

カテゴリー:未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中