未分類

愉快☆妖怪

新作、かぼちゃフレーバーの愉快妖怪☆かぼちゃに引き続き、
新作、愉快妖怪☆紫いも が完成しました!

どちらも、乳製品、卵などの動物性素材ゼロ(ただし、ミャンマー産のひまわりはちみつは使っています)、グルテン素材不使用で、蜂蜜は大丈夫というヴィーガンの方にもお召し上がりいただけます!

DSC_0126

写真では、完全ヴィーガン対応のThe忍者を添えて3色のコーディネートにしてみました。もう完全にハロウィンモードです!

味は完璧です、非の打ち所がない植物性素材オンリーのジェラートに仕上がりました。ぜひ、秋を味覚とともにお楽しみ下さい。

カテゴリー:未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中