未分類

新人歓迎会

今日は、ジェラテリアを定刻過ぎに閉めさせていただき、プレマ株式会社の新卒者2名の歓迎会をさせていただきました。

スタッフ持ち寄りと、近隣のお店でいろいろ買い込んでのカジュアルな歓迎会です。プレマ株式会社は17年前に京都太秦、弥勒菩薩の御前で創業しましたが、開業当初はお店があったので、お店を閉めたあとに楽しんでいたことが懐かしく思い出されます。

今回は、立派な厨房も、そして売るほどあるジェラートも、そして近隣にはおいしいものがたくさんありますので、食べものもジェラートも食べ放題という20名超の大宴会になりました。

たまたま、数年前に会社でサンプル輸入したオーガニックテキーラが出てきて、お酒好きは大騒ぎ。ぺろっと1本開いてしまいました。今から帰るのはしんどいから、朝までコースという声も出ていましたが、私は明日営業なのでお先に失礼することにしました。何にしても、一緒に仕事で時間を過ごす仲間が和気藹々と楽しむ姿は、この仕事をやっていてよかったなと思う瞬間でもあります。

 

DSC_4818.JPG

・・・ということで、会社自体は明日、明後日とお休みなのですが、ジェラテリアのみ、明日29日土曜日、30日日曜日共に開店します。

私は明日、娘の授業参観がありますので、その時間だけは留守にしますが、あとはジェラテリアにおります。ぜひ、プレマルシェ・ジェラテリアに遊びにきてくださいね。

カテゴリー:未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中