お知らせ

開店2週間を過ぎました

プレマルシェ・ジェラテリアは本日、プレオープン2週間を過ぎました。今日は閉店前に、ショーケースもほぼすっからかんという状態になりました。

DSC_0428.JPG

今日は130名ほどのお客様にお越しいただき、たくさんのジェラートを食べていただきました。広告もせず、お得意のオンライン通販でのお知らせもしない状態で、「お子様のアレルギーでアイスクリームは食べられなかった」というご家族連れから、外国人観光客の皆さままで、こうしてフードバリアを感じずに、どなたでも笑顔で楽しんでいただけることはとても嬉しく思っています。

ミルクやシャーベットが常識という日本のジェラート界の中で、ミルクを一滴も使わず、しかしミルクの濃厚さを楽しんでいただきたいと考えてきたノンミルクジェラートの一群も、何の先入観もなく「ただおいしいから」という理由で選んでいただけていることも予想以上の結果で、もっとたくさんの選択肢をノンミルクやヴィーガンで、と試作を再開しています。失敗も成功もありますが、ぜひそちらもご期待下さい。

 

カテゴリー:お知らせ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中