ジェラテリアについて

群馬から「日本一」の声

群馬からお友達のところに遊びにきたついでに当店を発見したという女性のお客様。スイーツ大好きなのに、この間努力して30キロ体重を減らしたとか。

お味見の途上から「このレベルのジェラートを出すお店は、あとにも先にもココしかないです」と、これ以上ないお褒めをいただいたうえに、こんな素敵な写真を下さいました。

IMG_0150.JPGIMG_0151.JPG

なんと、2フレーバーを2つ、合計4つのお味を楽しんでいただいたのですが、ダイエットの話しの中で、「私ももう46歳、たとえばおいしく食べられるのを75歳までとして、あと何食食べられるかと思うと、どうせならジャンクよりおいしくて、いいもの食べたいですよね」とお話ししました。

私はこのところジェラテリアに立ちっぱなしで、1日1~2食という日が続いていますが、たとえば3食食べ、それがあと40年続くとしても、12000食しか食べることができません。12000食も、ともいえるのかもしれませんが、途中に病気をするかもしれず、または事故で突然いなくなってしまうかもしれません。それは神のみぞ知る世界ですが、同じ食べるとすれば、質のよいものを、できるだけ丁寧に、そしておいしく食べたい。願わくば、人の情熱と心がこもったものを思うのは私だけではないと思います。

大切な、楽しい、そして心が軽くなるスイーツタイムの何度かは、プレマルシェ・ジェラテリアで、そして普段食べるものはぜひプレマルシェ・オーガニクスでお選びいただけるととても嬉しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中